2017/08/22 23:30

広瀬すず、白タンクトップ腕組みショット披露で「甘酸っぱいキャラからセクシー路線に転換?」

 17日、女優の広瀬すずが自身のインスタグラムに、白のタンクトップを着て腕組みしたバストアップ画像を投稿。これを見たファンから「胸元がボリューミーで思わず目がいっちゃう」「すずちゃんの肉体美が眩しい!」などと興奮の声が寄せられた。

「今回アップされたのは、広瀬が表紙とインタビュー記事に登場した女性誌『ar』(主婦と生活社)からのアザーカット。髪の毛をアップにして肌の露出を多めにし、カメラをジッと見つめているのですが、同誌ではほかにも白のホットパンツやピンクのミニスカートで美脚を見せたり、体のラインが浮き出た全身黒の衣装姿を披露したりと、その肉体美でファンの目を楽しませています」(芸能関係者)

 露出の多い衣装にプラスして、肌に水を吹きかけ照らつかせているために余計に色っぽく見え、ファンからは「脱清純派?」「セクシー路線に転換?」などと指摘する声も飛び交っている。

「同世代を代表する女優として、青春ものに出演することが多い広瀬。先月31日に行われた映画『三度目の殺人』の完成披露試写会では、事前にリリー・フランキーから『広瀬すずちゃんに会うと、みんな甘酸っぱい気持ちになる』と言われていたという主演の福山雅治から『実際に会うとまあ、甘酸っぱくなった』と、ピュアな魅力を絶賛されていました。しかし、最近ではストイックにジムで鍛える姿をSNS上にアップするなど、積極的に肉体改造に取り組み、今回の『ar』では露出多めの姿を披露したため、セクシー路線への転換を期待する声も集まっているようです」(同)

 今月4日には、30kgのバーベルを肩に担ぎスクワットしている動画をインスタグラムにアップし、美尻ラインのセクシーさでファンを魅了した広瀬。演技力もビジュアルも進化が止まらないその姿から目が離せない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >