2017/08/29 07:00

フジテレビ激震!『ユアタイム』市川紗椰&野島卓アナ“半同棲”報道に、局内からも「完全に醜態」の声

 フジテレビが大揺れだ。

 29日発売の「FLASH」(光文社)が、9月いっぱいで放送終了が決まったニュース番組『ユアタイム』(フジテレビ系)のメインMC・市川紗椰(30)と、同番組の進行役でMCのパートナーを務める野島卓アナウンサー(50)が半同棲していると報じた。

 市川といえば、4歳から14歳まで米国で育った、アメリカ人と日本人のハーフタレント。キュートなルックスでモデルとしても活動するかたわら、相撲や鉄道、ガンダムなどにも精通するオタクとしても知られている。

 一方の野島は、1989年にフジテレビに入社し現在はアナウンス室の担当部長の肩書を持つ大ベテラン。ニューヨーク支局に赴任していた経験もあり、市川同様アメリカ通でもある。

 私生活では97年に離婚。2000年にはフジテレビアナウンサーの後輩の八木亜希子アナとの交際が報じられていた。

『ユアタイム』を素知らぬ顔で進行していた2人だが、誌面では合鍵を持って野島の自宅マンションに入る様子や、野島が市川の愛犬を散歩する様子などが写真付きで掲載されている。さらに、生放送終了後には、2人で野島の愛車ベンツに乗って帰宅するところまで報じられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >