2017/08/29 20:30

泰葉が“200万円”ヘアヌードを「大好評」と自画自賛! イラン人の恋人も初公開

 タレントの泰葉が、初挑戦したヘアヌードグラビアのギャラを“200万円”と暴露した。

 7日発売の「週刊ポスト」(小学館)は、泰葉のヘアヌード写真を袋とじで掲載。全裸でベッドに寝転ぶ姿や、自らスカートを捲ってヘアを見せている様子など8カットが見て取れる。

 29日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)の取材に応じた泰葉は、自身のヘアヌードに対する世間の反響について「大好評」だったと意気揚々。さらに、自身の乳輪を“母に似て、きれい”と自負していることも、オファーを快諾した要因だったと説明している。

 また、ギャラが200万円であったことを明かしたうえで、脱いだのはお金のためではないと強調。あくまでも「芸術のひとつ」と認識しているという。

「泰葉は自分の体に自身を持っているようで、26日のブログでは『私のヘアヌードをご覧になっておわかりだと思いますが 私のボディー、肌は毎日きちんと自分でお手入れしてます』と誇らしげに綴り、自身のスキンケア法を説明している。まさに自画自賛です」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >