2017/09/01 19:00

バイきんぐ・小峠&三四郎・小宮に続く「新ドッキリタレント」誕生!? 堀田茜の意外なポテンシャル

 昭和の時代に放送されていた『元祖どっきりカメラ』(日本テレビ系)では毎回のように林家ペーが出演し、都合よくダマされる姿がおなじみであった。『スターどっきりマル秘報告』(フジテレビ系)では大川栄策がお色気系のドッキリにいつも引っかかり、だらしなく鼻の下を伸ばす醜態をさらしていた。現在では、バイきんぐの小峠英二や三四郎の小宮浩信がドッキリ企画の常連といっていいだろう。

 このようなメンツに、また新たな芸能人が加わろうとしている。「CanCam」(小学館)専属モデルで、最近はバラエティでも活躍中の堀田茜だ。


■毎回ダマされるのに、いつも期待を裏切らない

 とにかく彼女、ダマされまくっている。例えば、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)には何度も出演済みだ。1度目はタクシー内で自分にしか見えない幽霊に話しかけられ「何もできないから、ごめんなさい!」とパニック状態に陥りながら、好きな食べ物を聞かれるや涙声で「納豆巻き……」と答えるくだりが好評を博した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン