2017/09/04 13:00

女遊びはメジャー級! 愛人妊娠報道のダンテ・カーヴァーはセックス依存症!?

 ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の「お兄ちゃん」こと米出身タレントのダンテ・カーヴァーの“ゲス不倫”が明らかになった。東京スポーツと「女性自身」(光文社)が詳報している。

 両誌によれば、ダンテは妻子持ちの身でありながら、昨年知り合った20代女性Aさんと交際。激怒した妻は子どもを連れて実家に戻り、ダンテに離婚を宣告したという。Aさんはダンテの子どもを身ごもり、11月に出産予定。これが事実であれば、ただのゲス不倫を上回る「愛人妊娠不倫」となるが、ダンテの所属事務所は「(妻とは)2015年3月から別居が始まり、同5月には妻側から離婚の申し立てがあった。今年3月には、お互いの交際相手の存在を前提とすることで、調停が成立している」とコメント。離婚届は提出していないが「不貞には当たらないと代理人弁護士から聞いています」と説明している。

 これに、代理店関係者は「問題なのは、妻が離婚を切り出した理由がダンテの度重なる女遊びということ。周囲も再三にわたって『いい加減にしろ』と注意してきた。イメージダウンは深刻で、出演中のソフトバンクのCMは降板が決定的だろう」と話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >