2017/09/04 17:00

武井咲は上戸彩にはなれない!? オスカー幹部のコメントに「働かされすぎてかわいそう」の声

 EXILE・TAKAHIROとの“デキ婚”を発表した女優・武井咲。所属事務所・オスカープロモーションの関係者は、4日からお詫び行脚を行っているという。

「武井はイオンや資生堂など10社とCM契約を結んでおり、妊婦の服用に注意書きがあるエスエス製薬『アレジオン』のCMは終了する見通し。また、出産予定日前後に撮影が予定されていたドラマはすでに代役探しが始まっており、違約金は破格となりそう」(芸能記者)

 武井といえば、4月クールの月9『貴族探偵』(フジテレビ系)以降、休みなし。現在は主演ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)に出演中だが、9月中旬からはディーン・フジオカとダブル主演を務める連ドラ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)の撮影が始まる。

「売れっ子が突然、デキ婚を発表する背景には、既成事実を作って事務所を力ずくで納得させようというタレントの思惑が働いていることが多い。武井は、あまりにも休みなく働いていますから、その可能性を疑わずにはいられません」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >