2017/09/05 17:00

セーラー服姿披露の坂口杏里に“脅迫グセ”!? 六本木の旧職場に嫌がらせか

 先月から渋谷のキャバクラで働き始めた故・坂口良子の娘でAV女優の坂口杏里が、自身のインスタグラムにセーラー服姿を投稿した。

 坂口は、「学生服イベントでした 27歳のセーラー服はやっぱりキツイね、、今日も楽しみましょー」と投稿。このほかにも、新しい店で撮られたと思しき写真を複数投稿している。

「6月中旬から六本木にある会員制の高級ラウンジでホステスとして働いていた坂口ですが、先月20日に突如『六本木のラウンジを辞め、明日から 【渋谷SEASIDE】で働く事になりました!!』と報告。しかし、この投稿がすぐに削除されたことや、店がランクダウンしていることから、またトラブルを起こしたのではとウワサになっていました」(芸能記者)

 そのトラブルについては、5日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。記事によれば、六本木のラウンジに勤務していた8月中旬、客とシャンパンを飲み泥酔した坂口は、この店が営業時間を超えて営業していることを警察に通報。この後、坂口は一方的に店を辞めてしまったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >