2017/09/06 07:00

『24時間テレビ』で“G乳グラドル”葉加瀬マイを襲った「4つの悲劇」って!?

  8月26日から27日にかけて放送された『24時間テレビ40~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)の平均視聴率が、歴代2位タイとなる18.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。

 マラソンランナーとしてゴールシーンで40.5%の最高視聴率を叩き出したブルゾンちえみが主役を張った今回の放送だが、グラビア界で最も爪痕を残したのは、葉加瀬マイだった。

 葉加瀬は『24時間テレビ』内で放送された『有吉反省会』に出演。なんとそこで“4つのハプニング”に見舞われたという。グラビア関係者は「これが吉と出るか凶と出るか読みにくい」と言って、こう続ける。

「番組のテーマに沿って、出演者がさまざまな『告白』を行い、最もダメなエピソードを披露した葉加瀬が、みそぎとして熱湯風呂に入浴することになったのですが、水着への生着替えが制限時間に間に合わず、目の前にいたダチョウ倶楽部・上島竜兵にバストトップを見られてしまった。その後、熱湯風呂に入るも、あまりの熱さにバタついた勢いで一瞬ポロリしたように見え、MCの有吉弘行も『今、リングアウトしてなかった?』とツッコんでいました。さらに、放送後に更新したTwitterでは『本当に暑すぎてやけどしました』(原文ママ、現在は削除)とつづり、全身が赤く腫れてやけどしている写真が掲載されました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >