2017/09/06 17:00

浜崎あゆみの“お尻突き出し写真”がインパクト大! ツアーで「千手観音かずこ」の声再び!?

 歌手・浜崎あゆみの全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』第2章が6日のパシフィコ横浜を皮切りにスタート。5月から7月に各地の大規模会場で開催された第1章とは、また内容がガラリと変わるという。

「第2章は、キャパ1,500人前後の中規模ホールが中心。定番のバッグバンドはつけずに、あゆとバックダンサーだけで作り上げるとか。しかし、あゆのファンからは『バンドよりダンサーがいらない』との声も。全盛期には“孤高の歌姫”などと言われたあゆですが、近年は『一座』と呼ばれる中年ダンサーを大勢引き連れ、エンターテインメント性を重視したステージを作っている。それが、あゆファンの間では賛否両論を巻き起こしています」(芸能記者)

 同ツアーの1章では、アンコール以外の全編において、客がケータイでの写真撮影OKという試みが話題に。先月27日にヘッドライナーを務めた夏フェス『a-nation』でも、あゆのステージのみが撮影OKだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン