2017/09/07 20:30

「くちびるを奪われる、、、期待」開店休業状態の泰葉(56)が狙うイラン人彼氏との“セット売り”!?

 7月にFacebookで知り合った36歳のイラン人の恋人の存在を明かしたタレントの泰葉(56)が、自身のブログで“おのろけ”投稿を繰り返している。

 泰葉は、先月29日に恋人の写真をブログで初公開。これを境に、おのろけがヒートアップ。

 同31日には、「kiss」のタイトルで自身の唇のアップを投稿し、「数十年ぶりの恋愛スタートです くちびるを奪われる、、、期待、、、いつも唇は潤うように心がけています」と綴ったかと思えば、今月2日には「恋の英会話」のタイトルで、「love you」と手書き風の文字が添えられた恋人の自撮り写真を投稿。「彼はペルシャ語 トルコ語も堪能 かれ可愛いんです You are my World 君はぼくの宇宙さ!」と、英語で愛の言葉を交わしていることを報告。

 また、5日には「恋人自慢」とのタイトルで、「私の恋人は四つの特許ライセンスを持つ技術者なんです」と誇らしげに綴り、6日には「恋のはじまり」とのタイトルで、彼との恋がはじまっのは桜前線が北上する春でした」(原文ママ)と馴れ初めを紹介している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >