2017/09/10 07:00

武井咲の妊娠&強行突破婚 日テレ、フジのドラマに大きな影響を及ぼしそうな気配漂う

 女優・武井咲がEXILE・TAKAHIROと電撃デキ婚したことが、波紋を広げている。武井が出演する10社のCMに関しては違約金が発生する可能性もあり、今後所属事務所オスカープロモーションと契約企業側で調整されることになるが、さしあたって影響を及ぼしそうなのが、ドラマ出演が決まっていたテレビ局との協議だ。

 現在、武井はテレビ朝日系で放送されている『黒革の手帖』で主演を務め、初の“悪女役”に挑戦している。こちらはすでに終盤にさしかかっており、影響は出ないだろうが、問題はその後。引き続き、10月期にはディーン・フジオカとのW主演で日本テレビ系の連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演する。日テレ側は武井の妊娠、結婚に関して、「脚本や演出の変更はない」と明言しているが、そう簡単に事が運ぶわけでもないだろう。

 結婚はともかく、妊娠中であるため、撮影中に体形が変化してしまうのは必至。従って、日テレとしては、武井のおなかが出てくる前に撮了しなければならなくなったのだ。そうなると、当初の予定を前倒してタイトなスケジュールを組まなければならない。これが武井一人の問題で済めばいいが、そうもいかない。共演者のスケジュールも変えてもらわざるを得ないのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >