2017/09/10 11:00

子どももいた! 天然キャラのEvery Little Thing・いっくんの“裏の顔”とは

 多数のヒット曲を世に送り出したEvery Little Thing(ELT)のギタリスト・伊藤一朗が、7日放送のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげです』で、子どもがいることをうっかり告白してしまった。

 山形県でのロケで、ラーメンをすすりながら「(麺類は)結構食べますね。子どもの分とかも全部さらって……」と話し始めた。これに、とんねるず・石橋貴明は「えっ!? いっくん、子どもいるの?」と仰天。伊藤は子どもがいることを認めた上で「(結婚は)5年ぐらい前。子どもは公表してないんですけど……。」「ま、聞かれてなかった、っていうだけなんですけど」と、天然トークを炸裂させた。

 伊藤は2011年に18歳年下の元OLと結婚。13年10月に発売された週刊誌では、「2歳近い」男の子がおり、パパとなっていることが報じられている。

 今回の“うっかり発言”も、いっくんならではの天然ボケで片付けられることができるが、結婚時を取材した男性記者は次のように語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >