2017/09/13 20:30

泰葉のメンタルがヤバすぎ! 脅迫行為認めるも「愛犬のウンチくんです。えっへっへ」と笑顔

 お騒がせタレントの泰葉(56)が12日、自宅で情報番組『ミヤネ屋』(日本テレビ系)のインタビューを受け、自身が起こした脅迫行為を“笑顔”で認めた。

 父親である初代・林家三平の命日である今月20日の発売へ向け、ミニアルバムを制作していた泰葉。しかし、12日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、プレスの段階で個人事務所の通帳に8,000円しか入っていなかったうえ、音楽マネジメントをしていたA氏をブログで中傷し始めたため、制作が頓挫。これを逆恨みした泰葉は8月、A氏の自宅玄関前に「イラン人がおまえをやりにいく」などと書かれた脅迫状、出刃包丁、犬のフンの3点を放置したという。

 自宅で『ミヤネ屋』の取材を受けた泰葉は、報道について「もちろん、その通りでございます」「ふふふふ。はい、本当です」となぜか笑顔で認め、出刃包丁については「出刃ではなくて、中華包丁です。もっとすごい(笑)」と訂正。

 脅迫状については、「タイプで打って、プリントアウトして。えっへっへっへ」と説明。犬のフンについては、「ウチの愛犬のトゥルーのウンチくんです。えっへっへ。トゥルーがシートにウンチしたばっかだったもんですから、私も悲しみと怒りでカーッとなって、ウンチくんと包丁と、脅迫状を持って、ここを出たのは覚えてるんですけど(笑)」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >