2017/09/28 00:00

泰葉「ネジが外れ狂ってしまった」、“都知事選出馬”宣言の前日に元マネジャーを非難!

 お騒がせタレントの泰葉が、今度は次回の東京都知事選挙に出馬すると宣言した。

 泰葉は27日のブログで、「政界関係者より私の弁明力が高く評価された事を真摯に受け止め 次期、都知事選に立候補することにしました」と報告。小池百合子都知事の任期満了は2020年だが、泰葉は「気の早い話しですが芸能活動を一点の曇りなく終了し 政界に進出するためにはとても良いスパンだと考えています」と説明した。

 また、選挙演説さながらに「カジノ誘致に賛成です エンターテイメントを存分に発揮させ明るい東京にします」「私が受けた虐待経験を生かし いじめや暴力の根絶に尽力を注ぎます」「PTSDの障害を体験をもとに都民、国民のみなさまに理解を深めていただく努力」などと、自身の政策まで綴っている。

 これに対し、ネット上では「子作りして、海外に移住するんじゃなかったっけ?」「政界関係者って、誰だよ」「出刃包丁とウンコを送りつける都知事……」「おい! 正蔵、なんとかしろよ」といった呆れ声が相次いでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >