2017/10/02 20:30

浜崎あゆみの私服が「裸エプロン」状態!? “胸元アピール”がついにこの域へ到達!

 歌手の浜崎あゆみ(39)が1日、エイベックス・松浦勝人社長とのツーショット写真を公開。その“裸エプロン”かと見間違うようなセクシーすぎる私服に、驚きの声が相次いでいる。

 浜崎は自身のSNSで、53歳になる松浦氏の誕生日パーティーに顔を出したことを報告。松浦氏の物と思しきキャップを被り、仲睦まじい様子を見せている。

 2人が寄り添う様子は、松浦氏のSNSでも別バージョンが複数公開されているが、ファンの視線は浜崎の私服の着こなしに集中。ミニ丈のサロペットらしき衣服を、素肌に直接羽織っているように見える。

「まさに裸エプロン。少し動いたら隙間から乳首が見えそうです。あゆのおっぱいアピールは今に始まったことではありませんが、この浮世離れしたセンスにはファンもびっくり。私服は地味な芸能人が多い中、『私があゆよ!』とでも言わんばかりのスターぶりです」(あゆウォッチャー)

 案の定、ネット上では「これって着方合ってんの?」「サロペットを1枚で着るあゆ……」「ステージ衣装より際どい」「ラブホかと思った」といった声が相次いでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >