2017/10/06 17:00

才賀紀左衛門の浮気相手は、関ジャニ∞・大倉忠義の元カノ!? あびる優の奔放さに呆れ声も

 2014年9月にラブラブ結婚報告会見を開いたタレントのあびる優(31)と格闘家の才賀紀左衛門(28)が、離婚危機だ。

 6日発売の「フライデー」(講談社)によれば、あびるは9月下旬に2歳の娘を才賀に任せ、友人と奄美大島旅行へ。その間、才賀は大阪から上京した母親に娘を預け、大好きな夜遊びを再開。さらに、浮気相手と思しき美人モデルと共に逢瀬を繰り返していたという。

「浮気相手は、関ジャニ∞・大倉忠義の元カノとウワサされるモデルの寿るいと見られている。当時、寿は大倉とお揃いのアクセサリーの写真をSNSに載せたりと“匂わせ”投稿が目立ち、ジャニヲタから批判が相次いでいた。さらに、先月19日にあびるが花柄のワンピース姿を投稿すると、寿も2日後に全く同じワンピースを着た写真を投稿。ネット上では、『これも匂わせでは?』と騒ぎになっています」(芸能記者)

 とはいえ、世間ではあびるへの同情の声よりも、「結婚したときから離婚すると思ってた」「もともと浮気癖のある夫だったし、別に驚かない」といった冷めた声が目立つ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >