2017/10/10 07:00

「今が人生で一番楽しい!」舞台活動再開の小川菜摘、浜田雅功と離婚の可能性は……?

「やはり子育てがひと段落したからなのか、元女優の血が騒ぎだしたのか、最近はとにかく『舞台に出たい!』といって自ら演出家の飲み会に行っては、営業しているのをよく見かけますよ」(舞台関係者)

 ここのところ数多くの舞台に出演中の小川菜摘。ここ最近も、家城啓之(元お笑い芸人・マンボウやしろ)が演出する舞台『おねだり』に出演していた。

「その前は、あの上原多香子さんの問題で話題になった『音楽喜劇「のど自慢」~上を向いて歩こう~』に出演してました。彼女のブログを見ていたらわかりますが、ほとんど舞台の話題ばかりですよ」(芸能事務所関係者)

 一般的に、元芸能人の嫁が仕事を再開すると離婚のフラグが立つと言われているが……。

「さすがにここはないでしょう。本人も『今が人生で一番楽しい!』と言ってますが、ギャラは相当安いと聞いています。旦那の稼ぎがあるから自分は稼がなくていいという考えのようです。元文学座の出身ということで、単純に舞台が好きなようですよ。浜田さんも『どうぞ、お好きに』と自由にさせてるようです。実際、芝居の評判もいいのと、自分が積極的に営業しているのとで、仕事は来年までパツパツに入ってるそうですよ」(テレビ局関係者)

 2014年には浜田の“3年愛不倫”で世間を騒がせた夫婦も、今は悠々自適といったところか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >