----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/12 15:00

お相手は20歳の清純派女優! 元EXOルハンの交際宣言に、連続自殺騒動も

 韓国発の人気男性アイドルグループ・EXOのメンバーとして活躍したのち、2014に脱退、現在は中国でソロ活動をするルハン。これまでさまざまな女優との熱愛がウワサされてきたルハンだが、ついに自ら恋人の存在を明らかにし、中国芸能界のみならずアジアのファンに大きな衝撃を与えている。

「新浪新聞」(10月8日付)など複数の中国メディアが報じたところによると、今月8日、ルハンは微博(中国版Twitter)に、「皆さんこんにちは、皆さんに紹介します。これが僕の彼女です」と、人気女優・关晓彤(クアン・シャオトン)の微博アカウントをタグ付けし、彼女の存在を公に認めたのだ。この発表に対し、お相手のクアンも微博に「わお! ははは!」と書き込み、暗に交際を認めた形となった。

 クアンは6歳で子役デビューし、昨年には「中国に影響力のある10代」の1人に選定。その美貌と確かな演技力で“国民の娘”と呼ばれている。

 2人が出会ったのは、2018年放送予定の中国ドラマ『甜蜜暴撃』。体育大学でボクシングに打ち込むルハン演じる主人公と、ヒロイン役のクアンとの恋愛青春ドラマだ。これまでルハンといえば、ウルムチ出身のエキゾチック美人女優・ディルラバとのウワサが絶えず、幾度となくメディアで報じられてきた。しかし、そんな報道の裏で、2人はひそかに愛を育んでいたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >