2017/10/13 13:00

Jリーガー、アイドル、実業家だけじゃない? 燃え尽き症候群から復活の夏菜、その華麗なる男性遍歴

 女優の夏菜が、AbemaTVで配信されているドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』に主演している。夏菜といえば、NHKの2012年に放送された連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに抜擢されるも、その後は民放のドラマ主演オファーを断るなど、“燃え尽き症候群”となってしまったことを6月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で告白。“ぶっちゃけキャラ”となって、いま再び芸能界で輝きを見せつつある。

 再ブレークを狙う夏菜にとって、ネットドラマとはいえ久々の主演作となる『ハケンのキャバ嬢・彩華』は重要な作品となるはず。しかし、関係者の間では心配の声も聞こえてくる。

「お酒が好きで夜な夜な飲み歩くことも多く、男性関係もまあまあ派手なんですよ。仕事が少ない時は注目度も低いから、スキャンダルも出にくいのですが、仕事が増えると狙われる確率も高くなるので、これからいろいろ出てきちゃうのではないかと、周囲はヒヤヒヤしているそうです」(テレビ局関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >