2017/10/16 07:00

戸田恵梨香と成田凌の熱愛をスクープした「フライデー」が“激オコ”なワケとは

 女優の戸田恵梨香と俳優の成田凌の真剣交際が13日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。きっかけはなんと、フライデー取材班の乗っている車に成田の運転する車が接触事故を起こしたというもの。フライデー記者が恐る恐る身分を明かすと、絶句した成田はさておき、戸田は「アハハ! すごいですね」と笑い飛ばしたというから、彼女の豪快さが伝わってくる。

 関係者によると、2人は7月期のフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の共演で知り合い、交際がスタートしたという。双方の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。フライデーにしてみれば、いろんな意味で大ヒットとなったが、同社社員の顔色は冴えない。

「フライデーで報じられる前日に、サンケイスポーツに書かれてしまったからです。いわゆるスクープ潰しというやつですね。リークしたのは戸田さんの所属事務所と言われています。これをやられると、週刊誌はたまったものではありません」(週刊誌デスク)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >