2017/10/23 17:00

水原希子が涙の訴え「そんなに嫌いにならないで」……原因は“ダサすぎる”と評判の新ブランド!?

 女優でモデルの水原希子が20日、自身のTwitterで「そんなに嫌いにならないで。私も皆と一緒」と涙ながらに訴えた。

「朝から涙が出る」と切り出した水原は、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘は嫌だよ」と嘆き、「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで。私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と綴っている。

 水原といえば、15日の27歳の誕生日に、自身のファッションブランド「OK」の立ち上げを発表。現在、「水原希子」の文字や水原の写真や似顔絵が大きくデザインされたTシャツやパーカー、前面に「KIKO」の刺繍があしらわれたキャップが販売中だが、そのデザインに「ダサい」「外で着てる奴いたら、罰ゲームかなって思う」「どんだけ自分のこと好きなんだよ」といった揶揄が飛び交っている。

「Tシャツのイラストは、水原本人や、妹でモデルの水原佑果が手掛けており、今後、さまざまなジャンルの商品を作っていくとか。しかし、パッと見、ファッションブランドというよりは、タレントグッズ。街中で着るのは、かなりの勇気がいりそうです。今回、Twitterで弱音を吐いた水原ですが、ブランドの立ち上げ早々、世間の反応に参ってしまったのかも」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >