2017/10/24 00:00

元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも……ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?

 4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜(29)が、20日放送の『another sky』(日本テレビ系)に出演。そのポッチャリ体型に「太った?」との声が相次いだ。

 番組では、小嶋が年間4~5回は訪れるといハワイへ。「水着が大好き」「家に200着くらいあるかも。1年中買ってますね」という小嶋は、アパレルショップを巡り、次々と水着を購入。さらに、番組終盤では、ビーチでワンピースタイプの水着姿を披露した。

 また、小嶋がレギュラーモデルを務めるファッション誌「sweet」(宝島社)の編集長とハワイで合流。女性から絶大な支持を受ける“ファッションモデル”としての顔をフィーチャーし、同編集長は、常に自分を磨き続ける小嶋を賞賛。同時に、「健康とルックス(の維持)には気をつけて」と忠告していた。

「番組では、お腹を見せながら街を歩くなど、露出度の高い格好をしていた小嶋ですが、その腹肉は、見事にホットパンツの上に乗っかっていた。案の定、ネット上では『AKB48卒業して、太った』『二の腕とお腹のたるみに、親近感湧くわ~』『まったく鍛えてなさそう』といった声が相次いでいます」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >