2017/10/24 11:00

ぺこ&りゅうちぇる、ついにブームも下火に!? イベント否定するような“どんでん返し”発言にあきれ返る記者も続出

 昨年末に結婚して大いに話題になった、ぺこ(22)&りゅうちぇる(22)。そんな2人が19日、オンライン宿泊予約サイト「ブッキング・ドットコム」のPRイベントに登場したが、囲み取材での発言にあきれ返る記者が続出していたという。

「この日はマスコミの集まりもいまいちという感じで、記者とテレビクルーを合わせて20~30人ほど。場内は、もっと多くの来場を見込んでいたのか、空席が目立っていました。昨年の結婚前後から、今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソンランナーになるのではとウワサされた時期くらいまでは、各局のカメラマンもこの倍近かっただけに、ついにブームも去ったのかという感じでしたね」(ワイドショー関係者)

 そんな状況で始まったイベントだが、その発言は記者たちを驚愕させていたという。

「イベントは『遠くへ行こう!好きなホテルをBookingキャンペーン』を宣伝するもので、2人がお互いの行きたい新婚旅行先などを予想し合うクイズコーナーもありましたが、大して盛り上がりもないままトークも終了。しかし、囲み取材で、記者から新婚旅行の場所を尋ねられると、りゅうちぇるが『場所はもう決まっています! 行く準備は万端! 今はそのために、お仕事を頑張っています』と言いだし、じゃああのクイズはなんだったんだと、イベンターたちのため息が聞こえるようでしたよ」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >