2017/10/24 21:00

「概念になりたい……」【イヴにゃんローラン】妖精の国からドラゴンに乗ってきたアイドルの意外な野望

 元祖フリーアイドルで声優のルンルンこと宍戸留美さんが、自らカメラマンとしてかわいい声優さんたちの写真を撮り、さらにアイドルライターの私(小明)がインタビューする不思議な連載の54回目! 今回も声優からちょっと外れた番外編! 宍戸留美27周年記念アルバムに入る名曲『地球の危機』のカバーオーディションに合格した、シンセポップユニット“Kit Cat”のアイドル担当・イヴにゃんローランさんが来てくれました!

――このたびは“地球の危機オーディション”合格おめでとうございます!

イヴ ありがとうございます~!

――合格を知ったときは、どんな気持ちでしたか?

イヴ 信じられなかったです。たくさんの方が応募されていて、みんなすごい個性的だったので「イヴにゃん大丈夫かにゃ~?」って不安で……。なので、すごく光栄でうれしかったです。

――個性ならまったく負けてないですよ! レコーディングはどうでしたか?

イヴ 宍戸さんが見てる中で歌うってことに緊張しすぎて、前日も眠れなかったんですけど、優しく教えていただけて楽しく歌えました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >