2017/10/26 16:00

平子理沙(46)の「全く何もしてない」発言に総ツッコミ! 女性誌の表紙から消えた原因は整形!?

「年齢なんてただのナンバーにすぎない」という発言が支持を集めたモデルの平子理沙(46)が、25日放送のバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。その顔に違和感を訴える視聴者が続出した。

 番組では、平子を「30代女性憧れボディーNO.1」「美の仙人」「一切老けない46歳」などと紹介。美の秘訣について聞かれた平子は、「全くなんにもしないんですよ」「ヨガとか、なんにもしてない」などとコメント。しかし、ネット上では「明らかにいろいろしてる」「何もしなかったら、こんなに肌つっぱらないだろ」「いやいや、ヒアルロン酸感すごいよ」といった声が相次いでいる。

「数年前から整形疑惑が浮上している平子ですが、昨年10月に登壇したPRイベントでは、集まった報道陣に『本日登壇される女性ゲストの、バストアップ以上の撮影はご遠慮ください』という謎のお達しが。その日は、モデルの美香と田中亜希子も壇上に上がっていましたが、報道陣は『平子が顔のアップをNGにしたのでは?』とザワついていました」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >