2017/10/29 12:00

“盗っと”ざわちんが逃亡!? 河西智美新曲が「お前が言うな」状態、ジャニタレ熱愛騒動連発……週末芸能ニュース雑話

■河西智美の新曲がジワジワくる

デスクT バックレでお馴染みのとも~みこと元AKB48・河西智美が、新曲「STAR-T」で「どんな高い壁でも ねえ Never give up!」とか歌ってるのジワる~。お前が言うなの極み~。

記者H 別にいいじゃないですか! 河西は1stアルバム『STAR-T』(キングレコード)のリリースに先駆け、収録曲「STAR-T」のMVを公開。河西は、2012年から14年までに、ソロシングル4枚をリリースしたものの、売上枚数が次第に激減し、最近は3年以上もCDを発表していませんでした。そのため、ネット上では「なんで今さら?」と疑問の声も。

デスクT そんなことより、「STAR-T」の歌詞よ! 「行け もっともっと遠くまで」って、1万円生活から逃げてるときの疾走感が出てるよね~。

記者H 河西といえば、かつて『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」中に勝手に帰宅し、秋元康氏も「プロとしてありえない」とご立腹。『逃走中』(フジテレビ系)出演時には、ハンターに確保されたにもかかわらず、なぜか番組終了まで牢獄から姿を消していました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >