2017/10/30 08:00

SMAP解散騒動の“パロディ”ゲイビデオが制作中止! 制作側は「圧力説」を否定し「資金繰りの問題」と……

 SMAPの解散・独立騒動をパロディにしたゲイビデオが、制作途中で中止になっていたことがわかった。企画していたのは都内のゲイビデオ制作専門メーカー。今年9月に『SAOP解散騒動~世界に一つだけの薔薇』なる仮題で企画が持ち上がり、すでに一部を撮影していたが、担当プロデューサーが10月中旬になって「いったん白紙に」と作業を中止にしたのである。これにはスタッフ間から「もしかしてジャニーズの圧力?」という声も出ている。

 スタッフによると、その内容はあくまでフィクションとして、「SAOP(サオップ)」なる架空の男性アイドルグループ5人組が活躍する裏で、肉体関係を築き、愛し合っていたという話から始まるという。

 あるときメンバーのひとり「ジンゴ」が、SM好きな年配女性マネジャー「鮫島さん」の虜にされ、次第に4人と距離を置くようになって心配されていたところ、実はメンバーの「タクジ」以外4人が「鮫島さん」の虜になっていたことが判明。4人から「俺たちは鮫島さんと独立する」と伝えられた「タクジ」はショックを受け、その反動で事務所の男性社長「ジニーさん」に抱かれるようになる。結果、グループは解散することになるが、独立組のひとりだった「マサル」は「タクジ」を気にかけ、独立発表の直前で事務所に戻り、「ジニーさん」「タクジ」と3人でのベッドシーンへ……というもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >