2017/10/30 19:30

和田アキ子の「報告受けた」発言にジャニヲタ撃沈! 小島瑠璃子&村上信五は“事務所公認”確定か

“お泊まり愛”が報じられたタレントの小島瑠璃子と関ジャニ∞の村上信五が“事務所公認カップル”であることが、ほぼ決定的となった。

 27日発売の「フライデー」(講談社)は、小島が半月に2~3回のペースで村上の自宅高級マンションを訪れていると報道。記事では、小島が同マンションで翌日まで過ごした後、そこから所属事務所・ホリプロの送迎車で仕事に向かう様子が伝えられている。なお、双方の事務所は報道当日、「交際の事実はありません。友だちの1人です」と熱愛を否定した。

「このニュースを、29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が取り上げるかどうか、注目されていた。同番組は、司会の和田アキ子が所属するホリプロが企画に携わっており、これまでSMAPの解散騒動をはじめとするジャニーズ事務所関連の話題や、和田の『NHK紅白歌合戦』落選など、都合の悪いニュースはスルーしてきた。要は、小島と村上のニュースに触れるということは、双方の事務所が熱愛を認めているようなもの」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >