2017/11/08 23:00

TBS局員との“不倫疑惑”報道から1カ月……お咎めなしの『ZIP!』川島海荷に、不快感示す声

 不倫疑惑報道から約1カ月が経った女優の川島海荷。現在も総合司会を務める朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に笑顔で出演する彼女に対し、今も不快感を訴える声が相次いでいる。

「先月の『FLASH』(光文社)にTBS局員・A氏との手つなぎデート写真が掲載された川島ですが、その後、A氏が既婚者であると一部ネットメディアが報道。川島に嫌悪感を覚える視聴者が急増しました。ネット上では、いまだに『朝、テレビで顔を見るたびにイラつく』『なんでお咎めなしなの?』『神経図太すぎ』といった声が飛び交っています」(芸能記者)

「FLASH」の直撃に対し、「たまに相談に乗ってもらっているだけ」とA氏との交際を否定したという川島。しかし、不倫の可能性があるとなれば、話は別。斉藤由貴の騒動と同様に、世間はなぜ手を繋いでいたのか気になるところだろう。

 しかし「FLASH」報道後、川島どころか、各局ワイドショーもなぜかこの話題をスルー。川島は企業広告にも引き続き起用されており、世間の違和感は募るばかりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >