2017/11/09 10:00

『めちゃイケ』終了リークのたむらけんじは「ポスト紳助」なのか? 政界進出にも現実味……

 来年春で終了することとなったフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』。番組終了を発表した11月4日の放送は平均視聴率6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、なんとも寂しい数字となってしまったが、その裏側で批判の的となっているのが、放送前にインスタグラムで終了の事実を明かしたピン芸人・たむらけんじだ。

 番組終了の第一報はスポーツニッポン。『めちゃイケ』と『とんねるずのみなさんのおかげでした』の2番組が来年3月に終了することがわかったと、11月3日に報じたのだ。

 この時点では正式発表されていなかったが、その後たむらは自身のインスタグラムに、「そんな『めちゃイケ』が来年の春で終了する事が決定したようです。最初ニュースを見た時はわけがわからなくなりました、嘘だと思いました。信じたくもなかったし、、、でもその後、飛鳥さんからメールが届き事実だと知りました」と投稿。『めちゃイケ』の総監督であるフジテレビの片岡飛鳥氏から直々に報告を受けたと明かしたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >