2017/11/09 21:00

秋元梢との“交際報道”にナーバスになる松田翔太 関係者からは「面倒くさい」「熱すぎてついていけない」

 モデルの秋元梢と結婚秒読みだといわれている俳優・松田翔太。桃太郎役を演じているKDDIの「au三太郎シリーズ」CMも大好評で、仕事もプライベートも充実しているように見えるが、必ずしもそういうわけではなさそうだ。

「メディア関係者からは“ちょっと面倒くさい人”という評判。スポーツ新聞や週刊誌で自分のことについて書かれると、どんな細かい点でも『ここが事実と違う!』などと事務所を通して連絡してくることもあるとか。そういったクレームが原因だったのかわかりませんが、松田翔太関連のネットニュースの記事がいつの間にか消えていたなんてこともあったようですね」(芸能事務所関係者)

 そんな松田翔太は、とにかくこだわりが強い人物だという。ドラマや映画の収録現場で監督と衝突することも珍しくない。昨年には松田翔太主演の映画『グッド・コマーシャル』が、いきなり撮影延期になったと「女性自身」(光文社)が報じている。

「監督がOKを出したカットに松田が納得いかないと撮り直しを求めたそうですが、監督は拒否。それで松田はへそを曲げてしまったようです。その後、松田のほうが撮影を拒否する形となり、結局撮影が中断してしまいました」(映画関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >