2017/11/11 08:00

小島瑠璃子と関ジャニ∞・村上信五の“熱愛報道”に、ジャニーズから「ゴーサイン」あった!?

 タレントの小島瑠璃子が、関ジャニ∞・村上信五との熱愛を写真誌「フライデー」(講談社)に報じられ、ラジオ番組で「本当にシンプルな先輩。それ以上でも、それ以下でもなくて」と否定。2人の所属事務所も、それぞれ「友人関係」としたが、テレビ関係者からは「それはありえない」という反論が聞かれる。というのも、村上所属のジャニーズ事務所からは、内々に、この熱愛報道にゴーサインが出ていたからだ。

 報道では、10月上旬にマスクで顔を隠した小島が村上のマンションから出てくる姿が伝えられた。2人は半月に2~3日のペースで密会しており、深夜から朝方まで一緒に過ごすこともあったという。ジャニーズアイドルと女性タレントの熱愛は、よほど世間が騒がない限り、テレビでは“基本的にNG”となるはずだが、この記事が出た10月27日の朝、一部の情報番組では、このネタが扱われたのだ。

「ただ、その扱い方は、裏が見えてくるものだった」と、業界歴20年以上のテレビディレクター。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >