2017/11/16 22:30

『紅白』Hey! Say! JUMP初出場もファン複雑 岡本圭人と有村架純の“キス写真”共演で……

 16日、年末恒例の『NHK紅白歌合戦』に出場する歌手が発表され、白組では、竹原ピストル、三浦大知らと共に、ジャニーズ事務所のHey! Say! JUMPが初出場する。

 だが、これにザワついているのが当のHey! Say! JUMPファンだという。なぜなら、先だって女優・有村架純の紅組司会への起用が発表されていたからだ。

「紅組司会は、9月まで放送されていた朝ドラ『ひよっこ』に主演した有村と、大河ファンタジー『精霊の守り人 最終章』が11月25日からスタートする綾瀬はるかの一騎打ちでした。とはいえ、『ひよっこ』は平均視聴率が20.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、NHKへの貢献度は抜群でしたから、有村の選出は妥当でしょう。有村が『ひよっこ』出演者と寸劇を披露することも決まっているようです」(テレビ関係者)

 一方のHey! Say! JUMPは、今年でCDデビュー10周年。節目の年に念願の初出場となったわけだが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >