2017/11/17 16:00

“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深……「におわせ」というより「女の念」か

 海外で活躍するレーシングドライバー・佐藤琢磨(40)との7年に及ぶ不倫関係が明らかとなったフリーキャスター・内藤聡子(43)に対し、新潮社・出版部長の中瀬ゆかり氏が“友人”としてメッセージを送った。

 昨年3月までの7年間、情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)のアシスタントを務めていた内藤。今月16日の同番組でこのニュースが取り上げられると、コメンテーターの中瀬が「聡子ー! お前ー! 文春……じゃなかった、うち(新潮)じゃんかー!」と叫び、「友軍誤爆的な気分」と複雑な表情。笑顔で「(この番組の)視聴者はみんな知ってますけど、あいつは“腹黒・銭ゲバキャスター”として売ってたわけですから、あんまり驚きがないっていうか、不倫してそうだったじゃないですか。そういう意味では、びっくりはあんましてないと思うんですけど」と話し、笑いを誘った。

 また、中瀬は「友人として、あえて厳しいことを言わせてもらうと」と前置きし、真面目な表情に。「今後、どう転んでいくのかわからないけれども、たとえ今後、自分が思うような道を歩けたとしても、その道は奥さんとかお子さんとかを苦しめた上の道の上にできているんだよ、っていうことを背負っていかなければならない」と内藤にメッセージを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >