2017/11/20 23:00

妊婦・武井咲が気絶しっぱなし!『脅迫します』の“マタニティ・ファースト”が綾野剛超え!!

 主演であるはずの武井咲の出演シーンが、回を追うごとに減少している印象の『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)。19日放送の第5話平均視聴率は、前回より0.3ポイントアップの6.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。

 妊娠中の武井のつわりがひどく、脚本にも支障が出ているとウワサされる同作ですが、発売中の「フライデー」(講談社)は、新宿・伊勢丹でGUCCIのベビー服を購入する武井の姿を掲載。すでに妊娠5カ月を迎え、一般的に“安定期”と呼ばれる時期に突入した武井ですが、やっと買い物を楽しめるほどにつわりも治まったのかもしれませんね。

 え? 大きなお世話? いえいえ、武井の体調は同作の展開と大きく関わってくる重要なポイントですから、どらまっ子としては、武井の私生活も併せてウォッチしていきたいと思いますよ。そういうわけで、今回もあらすじを振り返ります。

■おディーン様のジャンピング・パンチ

 澪(武井)の祖父で政界のドン・轟(近藤正臣)は、脅迫屋の千川(ディーン・フジオカ)を呼び出し、「孫を守れ! さもないと、君と仲間たちは全て消す」と脅迫。その後、千川が澪に接触しようとするも、どこにも見当たりません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >