2017/11/21 19:30

元AKB48でYouTuberの高城亜樹が女優として本格始動も……“鼻の激変”に話題が集中!

 元AKB48卒業後はYouTuberとして活動していた高城亜樹が20日、SNSで「この度、高城亜樹は株式会社 アイエス・フィールド に所属する事になりました。新しい一歩を踏み出し、輝けるよう頑張ります」と事務所所属を報告。今後は、女優として本格始動するという。

 なお、現在は板尾創路らが出演する舞台『THE BANBI SHOW 2ND STAGE』に出演中。24日には、ファッションイベント『TGC Night KUMAMOTO 2017 supported by 明和不動産管理』に、元AKB48・永尾まりやとともにDJユニットとして出演するという。

 高城といえば、AKB48全盛期の2011年のシングル選抜総選挙で12位に輝くなど、前田敦子や大島優子とともに中心メンバーとして活躍。しかし、次第に人気が落ち込み、昨年12月には「女版・温水洋一になりたい」と本格女優路線を標榜。しかし、このわずか3カ月後、突如として所属していた大手事務所・ワタナベエンターテインメントを退社。以降、YouTuberとしての活動が主だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >