2017/11/28 23:00

ジャニーズ事務所はグギギ……!? 近藤真彦と契約中のサントリーが、稲垣吾郎&香取慎吾を起用!

 元SMAPの稲垣吾郎と香取慎吾が、サントリーのノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」のCMキャラクターに起用された。

 来年2月中旬からのオンエアに先駆け、サントリーの公式YouTubeチャンネルでは2人からのメッセージ動画を公開。中身やパッケージがリニューアルされた「オールフリー」を片手に、香取は「今までの素晴らしさを保ったまま次のステップへって、やろうとしてる僕ら、今もう大変なんですから」と、独立後の自身たちになぞらえてアピール。稲垣も「僕らと同じ感じで変化して、新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせていただけたら」と笑顔を見せている。

「サントリーは現在、『アイスジン』のCMキャラクターに“ジャニーズ事務所の長男”近藤真彦を起用しているほか、『デカビタC』のCMキャラクターにジャニーズ俳優の生田斗真を起用中。要は広告クライアントにおいては、ジャニーズ事務所の圧力が全く通用しないということ。ジャニーズ事務所としては、面白くない事態でしょうね」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >