2017/11/30 16:00

浜崎あゆみのライブ動画が流出! 衝撃の歌声に「お経みたい」「森三中・黒沢のほうがうまい」の声

 歌手・浜崎あゆみのコンサート動画がネット上に流出し、その残念な歌声に衝撃が走っている。

 流出しているのは、22日に行われた山梨公演と見られる映像。浜崎は18年前の大ヒット曲「Boys & Girls」を歌っており、セットの大型ビジョンには「この曲のみ写真撮影OKです!!」との文字が見て取れる。

 当然、無許可での動画撮影やアップロードは問題だが、それ以上にネット上では、浜崎のパフォーマンスが話題に。浜崎は本来の音程やピッチを無視し、低い音程で歌唱。さらに、ハンドマイクを頻繁に客席へ向け、半分近いパートを客に歌わせていることがわかる。

 これにネット上では、「音程まったく取れてなくて、びっくり」「観客のほうが歌うまい」「サビが棒読みで、お経みたい」「高音は観客にゆだねるスタイル?」「黒沢(かずこ=森三中)さんのほうがうまい」といった声が相次いでいる。

 現在、全国60カ所を回るツアー中の浜崎。しかし、ツアー開始直後の5月19日、すでに聴力を失っている左耳に続き、右耳の聴力まで「激しく衰退」していることをファンクラブのサイト上で告白。このツアー直前に「三半規管がぶっ壊れた」といい、ファンを心配させている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >