2017/12/01 12:00

ネット民は大激怒! 『情熱大陸』菜々緒の“丸出しヒップ”が消されたワケ

 菜々緒のヒップをめぐり、ファンが「またか……」と落胆している。

 ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)の11月26日放送回に、女優の菜々緒が登場。番組では彼女の素顔に迫るべく、出演中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や、モデルの撮影現場といった仕事のシーンだけでなく、海外一人旅などプライベートにも密着した。

 そんな中、一部の菜々緒ファンは、同番組のあるシーンに注目していたという。

「先週放送された予告で、菜々緒が水着姿で海辺に立つシーンが流れたのですが、布の面積が極小で、お尻がほぼ丸出しになっているバックショットが使われていました。ネット上では『菜々緒のお尻がすごいことになっている!』と拡散され、そのシーン目当てに番組を視聴していたファンも多かった。しかし、放送では菜々緒が南国のパラオでカヌーやスカイダイビングを楽しむ映像はあったものの、なぜか水着シーンがカットされてしまっていた。期待していた人たちは当然、大激怒。ネット掲示板には『騙された!』という書き込みが連打されています」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >