2017/12/05 14:00

“男の娘”たちの輝き──性欲を超えた嗜好の快楽を見た「おちんコス感謝祭」

 そこは、リビドーの甘い香りが優しく包み込む空間。11月23日、勤労感謝の祝日の午後。五反田のオフィス街の地下にある写真スタジオ。アニソンとリンクした映像がチカチカと煌めく中には、男の子と男の娘……。そう、可愛いのは、決して女の子だけの特権とは限らない。ここは、それに気づいた幸せな人たちが集まる場所なのだ。

 同人サークル「おちんコス」。それは、現代におけるひとつの最先端。「おちんちん+コスプレ」を意味する新しいキーワードは、ジワジワと世間に溶け込んでいる。ちょっと検索すれば、見つかるのはTwitterの公式アカウントとダウンロード販売サイト。サイトの更新は頻繁。

『けもみみ男の娘のエッチな発情』『男だがしかし…』『おちんぽ白濁魔女のぎりぎりオナニー』。サイトまで見てしまったら、大半の人は、いつの間にかいくつかのタイトルをカートにいれて、クレジットカードの番号を入力しているはず。コスプレエッチを扱う動画タイトルも、ずいぶんと増えた。男の娘だって同様だ。でも、コスプレと男の娘を組み合わせ、その路線をストイックに追求しているのは、今のところは「おちんコス」だけ。絶えずニュータイトルがリリースされるのは「出演したい」と連絡してくる男の娘が絶えないから。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >