2017/12/05 16:00

“エビ中の問題児”星名美怜の「言い訳が酷すぎ!?」、お泊まり報道連発で、ジャニヲタから袋叩きに 

 ジャニーズJr.でトップクラスのイケメンといわれる阿部顕嵐と、清純派アイドルグループ・私立恵比寿中学(以下、エビ中)の星名美怜の“誕生日お泊まりデート”が、ニコ生のネット番組『文春砲Live』で伝えられた。

 報道によれば、星名は自身の誕生日の前日、父親が運転する車で阿部の自宅へ。翌日まで過ごした後、阿部の自宅から“生誕ソロライブ”が行われるライブ会場までタクシーで移動したという。また、別の日にも、両親が運転する車で阿部のもとへ向かう姿がキャッチされており、両親公認の仲であることが窺える。

 阿部といえば、過去にはHKT48・村重杏奈との深夜の公園デートが報じられたことも。相次ぐアイドルとの熱愛疑惑に、ファンもショックを隠しきれない様子だ。

「今春には、星名と関西ジャニーズJr.の永瀬廉らしき男女が一緒にいる写真が流出し、ネット上で騒ぎに。さらに、ジャニヲタの間では、関西ジャニーズJr.の平野紫耀と深夜のコンビニにいたのではないかとのウワサまで浮上し、すっかりジャニヲタから敵視されています」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >