2017/12/06 23:00

ざわちんの動画が激荒れ!「まず無断転載謝れ」「メイクより加工技術が見たい」“YouTuber宣言”撤回か?

「やっと重い腰をあげます」と、YouTuberデビューしたことを報告したタレントのざわちんだが、初投稿動画のコメント欄が大荒れだ。

 公式YouTubeチャンネル「ざわちん Channel」を開設したざわちんは、先月20日に自身の“普段メイク”のプロセスを紹介した動画を投稿。日頃使用しているメイク道具を紹介しながら、すっぴん状態からフルメイクを完成させた。

 当初、「モノマネメイクももちろんですが youtubeのざわちんは みんながメイクを一種のお洒落としてもっと楽しめるようにナチュラルから派手めなメイク法までといろいろなメイク法をシェアしていきたいな」と意気込んでいたざわちん。先月23日には、Twitterで「ざわちんのyoutubeチャンネル2本目は明日公開予定」と予告していたものの、6日現在2本目は確認できず、放置されているように見える。

「現在、初投稿動画にコメントが殺到しているものの、そのほとんどが批判的な内容。さらに、動画の評価も『高く評価』が536に対し、『低く評価』が3,930と8倍近くも上回っている。YouTubeのコメント欄は、承認制にしたり設置しないことも可能なのですが、本人はこの荒れ果てた現状から目を逸らしているのでしょうか……」(ざわちんウォッチャー)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >