2017/12/09 08:00

「極貧生活告白」はホント……? 元モー娘・福田明日香に“ビジネス貧乏”疑惑

 元モーニング娘。の福田明日香が、12月5日放送のバラエティ番組『マジか!その後の人生 ~栄光を掴んだ天才10人 今を大追跡SP~』(テレビ東京系)に出演。極貧生活を告白したが、関係者からは疑問の声が上がっている。

 同番組は、誰もがうらやむ職業や憧れの経歴を持つ人物の“その後”に迫り、波瀾万丈の人生ドラマを垣間見ようというもの。元関脇・貴闘力、大ヒットゲーム『ぷよぷよ』の開発者、高校時代に相対性理論をマスターした日本初の飛び級大学入学者などとともに、福田も番組に登場した。

 1997年に12歳でモーニング娘。でデビューしたものの、99年にグループを脱退し、芸能界を引退した福田。久々に人前に姿を表した彼女は、ママチャリに娘を乗せた姿で登場し、シングルマザーになっていた。そして彼女はモーニング娘。時代や、その後の苦悩について告白。しかし今ではバンドをやったり、ボイストレーナーとして活動したりと、一時は苦痛で仕方なかった“人前で歌うこと”を再び楽しんでいると語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >