2017/12/18 17:00

古閑美保の披露宴“マスコミ非公開”の裏事情「結婚ネタでハシャいでたのに、なぜ……?」

 元プロゴルファーの古閑美保が、クリスマスイブの12月24日に、夫でプロゴルファーの小平智と都内ホテルで結婚披露宴を行う。ただ、多くのマスコミ関係者は開催会場を知らないままで、これは夫妻の、報道陣を入れない方針によるものだという話だ。

「少し前まで古閑さんは何かと結婚ネタを公にハシャいでいたんで、てっきり披露宴にマスコミを入れると思って取材をしようと予定を作っていたんですが、10日前の時点でリリースもなく、ゴルフ関係者に聞いたら『非公開らしい』という話だったんです」(テレビ情報番組ディレクター)

 その方針が決まったのは、もしかするとつい最近のことかもしれない。11月中旬、タレントの薬丸裕英がブログを更新し、古閑から披露宴の招待状を直接受け取ったことを報告していたからだ。薬丸は古閑と一緒に食事したという話で、木製の箱に入った招待状の写真も公開。

「当初から披露宴を非公開にするならば、こうしたものも公にすることは認めないはず」とディレクター。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >