2017/12/21 10:00

和田アキ子とNHKに“新遺恨”勃発!? 安室奈美恵の『紅白』出場発表に「どないなっとるんや!」

 ブチ切れ確実だ。歌手の和田アキ子が19日、都内で行われたCS放送「歌謡ポップスチャンネル」の番組『宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星~演歌・歌謡曲情報バラエティ~』の収録後、会見に出席した。

 サービス精神旺盛な和田は、自ら率先して最近の芸能界の話題に言及。俳優・船越英一郎との離婚が成立し、会見を行った松居一代に対しては「(会見を)どういう顔で受け止めていいかわかりませんでしたね。微妙です」とコメント。離婚報道については「本人たちが決めることですから」とため息交じりに話し、レギュラー番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)などで触れざるを得ないことに「嫌だなーって。当人同士がいいと言ってるのに……」と述べた。

 同番組の「和田アキ子50周年スペシャル」は来年1月8日に前編、22日に後編を午後6時から放送。「AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY 『THE LEGEND OF SOUL』」は29日午後7時から放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >