2017/12/25 10:00

嵐・相葉雅紀の“交際5年恋人”の素顔撮った!?マスコミ間で出回っていた「顔写真」の存在

 嵐の相葉雅紀に、交際5年以上の恋人がいると報じられた。写真誌「FLASH」(光文社)によると、相葉は約4億円と見られる都内の自宅マンションで女性と半同棲しているとして、相葉が不在でも部屋の明かりがついており、女性が愛犬のトイプードルと一緒に出入りしているという。

 実はこの女性、2年ほど前から本人と思われる顔写真が一部の芸能記者の間で出回っていた。交際女性だという確信はなかったものの、「もしかしたら……」のリスト上にはあったのだ。その顔写真を撮影したのは実話誌のカメラマンで、撮影場所は相葉の自宅前ではなく千葉県にある相葉の実家、中華料理店の近くだ。

「まったくの偶然なんですが、数年前に結婚した妻の実家が店のすぐ近くにあって、少し前に同居することになったんです。その場所から店の前が望遠で撮影できるので、時間があるときに出入りする客を撮影していました。いかにもファン集団だなという感じの人たちは除いてたんですが、ある日のこと、店の営業時間ではないときに出入りした女性がいたんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >