2017/12/28 08:00

新垣結衣が妙にハイテンション!? その裏に「三浦春馬との復縁」説が浮上中! 所属レプロとの軋轢も……

 新垣結衣と星野源が主演し、2016年の大ヒットドラマとして人気を博した『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。この年末年始にかけて、全話一挙放送が決定し、多くの『逃げ恥』ファンから喜びの声が上がっている。

 一方、その裏側で、新垣と俳優・三浦春馬の“復縁”がささやかれており、注目されているという。

「夏頃から、三浦との復縁のウワサが流れている。新垣は“視聴率女王”ともいわれ、今が旬の女優。これが事実であれば、所属事務所のレプロエンタテインメントは反対することが予想される。復縁は、事務所との板挟みになるのではないかと危惧されているんです」(ドラマ関係者)

 新垣と三浦は2007年に公開された映画『恋空』で共演。その後、新垣はドラマで共演したジャニーズ事務所の関ジャニ∞・錦戸亮とウワサになったが、ジャニーズの横やりで破局している。そのうちに三浦との交際が始まったが、錦戸の時のように事務所関係者から干渉されたくなかったため、極秘で交際を続けていたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >