2018/01/11 16:00

渡辺直美にエビ中CD横流し疑惑!? ヤフオクの出品物に大困惑「なんで私の家にあるCDが」

 芸人の渡辺直美が10日、自宅にあるはずのCDが「ヤフオク!」に出品されていると訴え、「泥棒の仕業か?」「自作自演か?」と騒ぎになっている。

 渡辺は、自身のTwitterに問題のオークションのキャプチャ画像を投稿。出品物は、アイドルグループ・私立恵比寿中学(以下、エビ中)のアルバムと封入特典のトレーディングカードのセット。メンバー全員の直筆サインが入っているほか、メンバーの柏木ひなたによる「渡辺直美さんへ」「今日はよろしくお願いします! またご一緒したいです…!! 2016.6.5」「本当に尊敬しています!」といった手書きメッセージがびっしりと書き込まれている。

 これに、渡辺は「え? ちょっとまって なんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの? まじなんで? 私は頂いたCDは全て保管してるのに。え?まじなんで?」と困惑。さらに、「最近家に入ったのは… 掃除業者…え? そんなことある? とりあえず取り返す」と混乱ぶりをツイートしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >