2018/01/16 19:30

広瀬すず&アリスの兄が“24歳・無職”と判明!「『みなおか』で職業差別してなかったっけ」の声

 女優の広瀬アリス(23)、広瀬すず(19)の兄・大石晃也容疑者が、酒気帯び運転をしたとして現行犯逮捕された。

 大石容疑者は15日午前3時20分頃、静岡市内の県道で追突事故を起こし、近所の住民が110番通報。前方の車を運転していた男性が首にケガを負ったほか、警官が駆けつけたところ大石容疑者から基準値を超えるアルコールが検出された。

 追突の際、大石容疑者はスマホを操作してブレーキが遅れたと見られ、静岡県警清水署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑も視野に入れているという。大石容疑者は、「酒を飲んだのは13日夜から14日にかけて」「時間が経っていたので、酔いが覚めたと思った」と容疑を否認している。

 大石容疑者はこれまで、アリスやすずらと共に“仲良し兄妹”として雑誌などに登場。姉妹のブレーク時には、ネット上で“イケメンの兄”としてもてはやされていたことも。

「今回の逮捕により、アリスとすずの兄が24歳の無職であることが大々的に報じられた。大石容疑者のものと思しきTwitterには、数年前に『おれも芸能界飛びこもーかな』『まあおれの場合は妹2人を見てるしさ!それに事務所の社長が食いついてるらしいから けっこう現実的な話なんだよね!』との投稿があるものの、芸能界入りには至らず、現在はニートのような生活を送っているようです」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >