2018/01/17 16:08

“CM女王”ローラ、古巣のモデル業界から総スカン!?「もう旬はすぎた」評価で、個人営業も成果ナシ

 昨年、事務所独立騒動で話題となったローラ。8月にローラ側の代理人から所属事務所へ契約破棄に向け事前協議の申し入れを送り、11月には公式ファンクラブが解散するなど、トラブルは現在も続いている。

 そんな中、ニホンモニターが昨年12月に発表した「2017タレントCM起用社数ランキング」にて、女優の有村架純や広瀬すずなどを抑え、3年ぶりにCM女王へと返り咲いた。一見、芸能活動はすこぶる順調のように見えるが、ここにきて“本業”であるモデル業に暗雲が立ち込めてきている。

「一昨年あたり、ファッション誌媒体では『ローラを表紙に出せば雑誌がバカ売れする』と言われていて、どの雑誌もこぞってオファーを出していました。しかし現在、その人気も一気に下降しており、モデルとしては『もう旬を過ぎた』と言われています。それに、独立騒動で事務所と揉めたことで、ローラを起用すると、その事務所のほかのモデルが使えなくなる可能性が出てきた。そうした事情から彼女を起用するのは危険と判断され、オファーが減るかもしれません」(ファッション誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >